ジェラートピケ福袋2018【予約と中身のネタバレはココ!】

ジェラートピケ福袋2018の予約はここからできます!

⇒フジイダイマルオンラインショップ

 

ジェラートピケの特徴

ジェラートピケ、といって思い浮かべるものといえば‥、ふわふわで可愛いルームウェアではないでしょうか?

特に20代~の女性がメインターゲットですが、ルームウェアはどの年齢の人でも着るものなので、比較的幅広い年齢層に支持されていますよね。

そのためジェラートピケの商品は、持っていなくてもなんとなく知っている・見たことがある人も多いかと思います。

しかし、ジェラートピケのルームウェアは見た目が可愛くてもお値段が可愛くない‥。

大人気のマシュマロ素材になっているパンツやパーカーは、単品で買っても7000円は超えるので‥セットアップで購入する場合は確実に万札が飛ぶことになるでしょう‥。

これならジャージやスウェットでいいや~、と思ってしまう人もいらっしゃるのでは?

でも!ジェラートピケで毎年発売されている福袋は、とにかく量も多いし可愛い!と大好評です。

ジェラートピケのルームウェアは高くて手が出ない‥という人にはもちろん、毎年楽しみにしている!というジェラートピケファンの人も大満足間違いなし!

気になるジェラートピケの福袋‥最新版の2018年の情報と、2017年に発売された福袋のおさらいをしてみましょう。

 

2018年ジェラートピケ福袋2018の詳細!

2018年に発売されるであろうジェラートピケの福袋ですが‥、まだ正式な内容が出ておりませんでした。

ですが、2017年や2016年の福袋の情報から考えると‥おそらく12月の上旬頃に先行予約販売が始まるはずです!

初商で店頭販売も行うと思いますが‥開店前に並んでもジェラートピケの福袋が買えない可能性があります。

絶対に福袋が欲しい人は、通販を利用し並ばずに手に入れましょう!

 

2017年ジェラートピケの福袋をおさらい!

さて、2018年の福袋が発表される前に2017年のジェラートピケの福袋をおさらいしておきましょう。

 

1.ジェラートピケ 福袋 6点入り 税抜¥8,000‐

  1. マシュマロパーカー
  2. マシュマロショーパン
  3. カットシャツ
  4. カットパンツ
  5. マシュマロソックス
  6. マシュマロヘアバンド

ジェラートピケの大人気、マシュマロ素材がなんとセットアップで福袋に入っています!

もこもこしたあったか素材なので、ジェラートピケの福袋は購入したらすぐに大活躍できるところが好評でした。

ちなみにカットシャツとカットパンツもセットアップになっていますが、これだけだと少し薄手なので春先~夏に使えますね。

裏話として、毎年ジェラートピケの福袋には干支の柄が入るというウワサがあります。

酉年の2017年は、カットのセットアップが羽柄になっていましたよ。

大人っぽいデザインだったのが印象的で、マシュマロのセットアップと比べるとだいぶ大人っぽく着られると思いました。

実はジェラートピケの福袋は、毎年入っている内容は同じで柄が変わる程度しか違いがありません。

そのためある程度の内容は想像できるので、ハズレの心配が少ないのが嬉しいですね。

おそらく2018年のジェラートピケの福袋も、この通常版が販売されるのでは‥と思います。

 

2.ジェラートピケ プレミアム福袋 8点入り 税抜¥15,000‐

  1. マシュマロカーディガン
  2. マシュマロパンツ
  3. はらまき
  4. マシュマロ靴下
  5. カットインナー
  6. カットパンツ
  7. カップ付きキャミ
  8. トートバッグ

ジェラートピケの通常の福袋より2倍近く高いプレミアムですが、通常の福袋同様に買ってよかった!という声が多かったです。

マシュマロ素材は通常の福袋のものより丈が長く、使いやすそうな印象を受けました。

色もパステル系ではなく、落ち着いたブルーグレーと大人でも着やすそうです。

またインナーは普段のお洋服の下に重ねればあったかく過ごせるので、外に出かけるときにもジェラートピケのアイテムをフル活用出来ます!

値段の割に点数は少なく見えますが、通常の福袋よりもグレードアップした内容。

ジェラートピケプレミアムの福袋は2018年も販売されるかは何とも言えませんが、もし発売されるようなら早めにチェックした方がいいですね!

 

ジェラートピケ福袋2018の予約はこちら

予約開始日:未定

⇒フジイダイマルオンラインショップ