ジェラートピケ福袋2016の中身をネタバレ!ふわふわ可愛く女子力アップ♪

17d2e8e05bb335279ba06e8cfb909b88

ふわふわで可愛いルームウェアや雑貨で人気のブランド・ジェラートピケをご存知でしょうか?

マシュマロのように柔らかいもこもこルームウェアを始め、淡いパステルカラーやお花柄など‥女の子なら誰もがときめいてしまう事間違いなしのアイテムが充実しています。

そんなジェラートピケの福袋は毎年大人気で、店頭販売分・オンライン全て瞬殺してしまうほど‥。

通常だとジェラートピケのルームウェアは上下で揃えようとすると1万円以上はかかってしまいますが、福袋ならなんと8,640円でセットのルームウェアから小物まで全て揃ってしまうのです!

ジェラートピケをいつも着ているというファンの方も、福袋からジェラートピケの商品を手に入れたいと考えている方まで見逃せない内容となっています。

残念ながら2016年のジェラートピケ福袋は予算OVERで買うことが出来なかったのですが、中身をリサーチしましたのでご紹介します!

 

ジェラートピケ福袋2016の中身をご紹介!

1_1451369931

では、そんな大人気のジェラートピケの2016年福袋の中身をご紹介します。

2016年の福袋はもこもこ素材のパーカー・ショートパンツ・ソックス・はらまきに加えて、夏用の半袖Tシャツとレギンスも入った6点セットです。

これらが大きめのショッパーに入って8640円となります。

ジェラートピケの福袋は入っているアイテムは同じですが、色違いが入っていることがあり、複数まとめ買いするという方も多くいるそうです。

 

ジェラートピケ福袋2016の総合評価

ジェラートピケの2016年福袋は「本当に買ってよかった」とSNSでも評判が良かったです!

通常のアパレルの福袋は冬物ばかりが入っていたり、過去のトレンドアイテムが入っていたりと正直お得感は感じられても本当に欲しいものではないことが多く、「福袋であまりいい思いをしたことが無い」って方にも喜ばれる中身の充実度でした。

ジェラートピケはある程度入っているアイテムも分かるし、ルームウェアだから流行なども気にせずヘビロテ出来そうなので来年こそは手に入れたい福袋です。

さらにポイントが高かったのが、夏用のルームウェアも入っていた点。

冬はあったかもこもこ素材、夏はさらっとした夏用素材で使い分けが出来るのが便利そうです。デザインも可愛らしくてすごく欲しい・・・><

ジェラートピケの2016年福袋を購入すれば、暑い夏も寒い冬も快適に過ごせることはもちろん、可愛らしいアイテムで女子力アップは間違いなしですね!

もちろん評価は100点満点です!