SLY(スライ)福袋2016の中身をネタバレ!毎年リピートしてます♪

IMG_3938

私は毎年必ずレディース福袋を購入するのですが、その中で毎年購入している福袋の1つがスライです!

私が始めてスライを購入してから3、4年になるのですが、何が入っているか全く分からないというドキドキ感からついつい買ってしまいます。

正直アタリハズレの大きい福袋といえると思います。ただ一年最初の運試しのようなつもりで購入するには楽しいですね!

 

スライ福袋が届いたよ♪

slydayo

ではでは早速2016年のスライ福袋についてご紹介したいと思います!

今年初めてスライを通販購入してみました。毎年スライは店頭で予約するのですが、今回時間が合わずスタイライフ楽天市場での購入です。

ちなみに私が予約購入したときスタイライフ公式サイトや他のサイトでは既に売り切れていました。少し遅く12月14日に購入したので当然かもしれませんが^^;

スライはSとMがあってMはなかなか無いんですがなんとかMサイズをGET!!

福袋は2016年1月1日に届きました!元旦から届くってそれだけで嬉しいですよね。

しかし早速ダンボールを開けたら・・・ガッカリ。福袋の袋がいつもと違ってチャッチイ。

IMG_3939

スライの福袋は袋自体が毎年凝っていて可愛いんですよ。ネットの画像でもシンプルだとは思っていたけれどここまでとは・・・。

袋はぼんやりとですが中が透けていました。どんなバックか楽しみだったのにな。まあ袋は大き過ぎて使い道も無かったですし良しとします。

IMG_3981

肝心の中身はというと…ニット、カーディガン、プルオーバー、ワンピース、ビスチェ、パーカー、パンツ、ブラウス、セットアップ、スカート、タンクトップ、イヤリング、サスペンダーなど計15点!!

まず数に驚きますよね!今回はアウターみたいな大きなものは無かったですが、1つ1つの値段を考えると結構使えそうな物が入っていたので良かったです。

しかしパッと見残念なのはビスチェとパンツ。

IMG_3992

IMG_3995

ビスチェはもっぱら使わないですし、パンツなんて丈が長過ぎて・・・私は身長が低いんですが、ハイウエストにしたって胸上辺りまでありました。どんな人が履くんだろう(笑)

スライは結構個性の強いイメージですが、あまり柄物は無く色味で言うと黄緑、黄色、水色といったパステルカラーとボーダーだったので今から使えそうです。

何点かは既に使用しました!毎年夏物も入っていて、今回セットアップが半そでだったので海行くときにでも着ようかな。パジャマにだって出来るし(笑)

IMG_3987

1番気に入ったのは黄色のカーディガンです。私は黄色が好きなのでもう少し暖かくなったら早く着たいです^^