【パワーストーン】アナヒータストーンズ福袋2016を買ってみた!

IMG_0834-thumb-500xauto-52186

2016年元旦早々にアピタに行きました。ふらふらと歩いていると「アナヒータストーンズ」の店頭に、淡いピンクや紫などでぎっしりと飾っていたブレスレットに魅せられ物色。

正月なのでパワーアップしそうな縁起の良いものがいいなと思い見ていると福袋を発見!店頭で見ていたブレスレットは2000円だったのですが、店員さんに尋ねてみると、2000円の福袋にもブレスレットが入っていると言うので買ってみました。

 

アナヒータストーンズ福袋2016の中身をネタバレ!

IMG_3942

かわいい和紙の手提げ袋に呼石(こいし)みくじがぶら下がっていました。ピラミット型の箱の中には、淡いピンク色の石が入っていました。

IMG_3961

ローズクォーツといって魅力UPの石と書いてありました。

IMG_3957

出雲文様のお守り巾着、おみくじに入っていたピンクの石を入れると自分だけのオリジナルのお守りになるそうです。

IMG_3955

それと、お財布のお守りでガラスでできた小さな金箔入りのかわいいおさるさんです。

IMG_3959

いちばん欲しかったブレスレットは、水晶のブレスレットの中に一つ大きめな水晶がついていて、大き目の水晶の中には金彫りの麒麟の彫りがしてあります。運気アップしそうな模様でした。

IMG_3954

そのブレスレットを仕舞うのにと蓋にうさぎの絵が描いてあるブリキ缶も入っていて、その中には水晶チップが子袋にいっぱい入っていました。

説明書には、その缶に水晶チップをひいてブレスレットや天然石アクセサリーを保管すると浄化できるそうです。

IMG_3958

そして黒い重い変な形の石が入っていました。その石は、カッサ(べん石)といって血流を良くするマッサージ用の石でした。丁度握りやすいサイズで、首筋や肩などを押しやすく、結構気持ちよかったです。

 

アナヒータストーンズ福袋2016の総評

IMG_3953

福袋の中には全部で6点も入っていました。お気に入りのブレスレットを一つ買うのもいいけど、お正月なのでこんなパワーアップしそうな縁起物も面白いと思います。

5000円と10000円の福袋の中身の説明も書いていましたが、好みもあるので遊び心で買うなら2000円の福袋が丁度良い価格かな。